わんことままの愉快な暮らし

チワワのタビくんとの気ままなようなそうでないようなぽかぽか暮らし。

なぜかやり切った感満載…🤣

娘と名古屋駅に買い物に行きました😊

ものすごい人❗️

午後になり時間が経つにつれ、

人がわんさか増えていきました😅💦


新しいビルやショッピングモールが増ましたね。

靴とコートを買いました。


そして、15年ほど前に

ユニクロで買ったビニール❓のジャージを

とうとうGUで買い換えました🤣✨


家事や掃除をするのに持ってこいのこのジャージ、

洗濯のたび、家族に捨てられる危機を

乗り越えてきました💦

無事にお暇をあげることができて、

なんだか達成感すらあります🤣🤣🤣


これでまた15年は大丈夫👌✨


お昼はクラフトビールのお店で、

一杯飲んでおいしいおつまみを

いただいて帰ってきました。


タビくんは、留守番大臣として健闘してくれました😊


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村