わんことままの愉快な暮らし

チワワのタビくんとの気ままなようなそうでないようなぽかぽか暮らし。

うちの子 わんこカゴ‼️

お久しぶりのブログでございます😊


以前におじゃました、cafe_sourireさんから、

atelier mekoさんに注文してあったバッグの

入荷連絡がありました。


カゴの色、持ち手の皮の色、ステッチの色、

わんこの毛色の毛糸、バッグのどこに

わんこをのせるかなど…。


たくさんの組み合わせの中から、

cafeのオーナーさんにも相談にのっていただいて

決めたバッグ。


じゃ〜ん‼️




もすこし、グレーの毛糸が多くてもいいのかも❓

と、

はじめは思いましたが、タビくんと並べてみると

だんだん似てくる。

うふふ💕

かわいいな😍

タビくん、たくさんお出かけしよう‼️

(出不精のタビくんを連れ出すのが一番の課題かも⁉️)


そして恒例のランチタイーム💕✨



ふふ😊おいしそう…。


タビくんには、この前気になってたヨーグルトね。




わたくし、この週始めに、急性胃腸炎で

点滴三昧だったのですが、胃袋はともかく、とにかく

この美しさに、口が我慢できないっっ💦


おいしくいたたきました😊


ビールも飲んじゃったりして…💧


胃腸炎のおかげで、胃が小さくなったのか、

この一食で翌朝まで🆗。

燃費がよくなりました🤣🤣🤣


楽しかったねー。

cafe_sourireさんとatelier mekoさんに感謝💕✨

の一日なのでした。





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村