わんことままの愉快な暮らし

チワワのタビくんとの気ままなようなそうでないようなぽかぽか暮らし。

スマホアプリで年賀状〜っっ⁉️

5年ほど前、友人知人にはFacebookで

年賀状やめました宣言をしました。


それでも、お世話になったまま、

なかなか会えない数人の方たちとの年賀状の

やりとりは続いています。


そして、なぜかこの時期、

調子の悪くなるプリンター…💧

せっかくなので、携帯アプリに対応した

プリンターを購入しました😊


そのアプリで作った年賀状がこれ✨

いやー、すごいっっ❗️

簡単っっ‼️

もうこれでいこーっっ👍


大掃除は、5月と8月に分けてしています。

お節作りは、50歳になった年にやめて買うことに。

きっと、また作りたくなるときが

くるような気がするので…。


それでも、台所周りを片付けたり、車を洗ったり🚗

お正月飾り🎍の用意をしたりと、

年末は何かと忙しいですね😅💦


これは玄関


これはリビング


そして階段


可愛いしめ飾りを見つけたので


タビくんは、いつでもスタンバイ🆗です😊



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村