わんことままの愉快な暮らし

チワワのタビくんとの気ままなようなそうでないようなぽかぽか暮らし。

梅まつり前夜祭⁉️

近くの農業センターは、

この時期になると梅まつりで賑わいます🌸


たくさんの枝垂れ梅が、一度に咲いて

とてもきれい😊


でもいつもすごい人で、

車もなかなか止められないから

行けずに終わってしまうことの方が多いです💦


なので〜っっ、

今年は開催三日前に覗いてみることに…。


これは枝垂れ梅。

名前何だったかな…💧



まだ5分咲きくらい😊



梅もいろいろあるらしい…





梅が見たいと言ったわりに、

梅について無知な自分を発見…😩💧



こんなのも食べました。

うふふ💕✨おいしい😊



梅まつり開催中はきっと入れないね。



ただ、ペットは入園禁止🈲

うーん…ちょっと残念💧


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村