わんことままの愉快な暮らし

チワワのタビくんとの気ままなようなそうでないようなぽかぽか暮らし。

あげられないよ…💧薬膳だもの😝

近くのスーパーでこんなものを見つけました。


サムゲタンって敷居が高くてなかなか

手が出せない献立…💦


体に良いのはわかっている…。

が、何とも…、

まるのツルツルの鶏🐔が鍋の中で丸まっている⁉️

その姿がちょっと…😂


でもこのキットは、手羽元🆗‼️

出来上がりはこんな感じ😊


薬膳のいい匂いに誘われて…。


きたきた🤣

食いしんぼうチワワ🐶


おいしくいただいて、

ぽかぽか温まりました💕✨


ちなみに今日の息子弁当🍱


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村