わんことままの愉快な暮らし

チワワのタビくんとの気ままなようなそうでないようなぽかぽか暮らし。

これだっけ❓

あけましておめでとうございます🎍

よい一年になるといいですね😊

今年もどうぞよろしくお願いします🤲


11月の終わり、ニトリで2個購入した

クッションが気に入って、クリスマス前に

オンラインショップで探したら完売…😩


Amazonだと一週間くらいで届くというので

注文することに。


けれど、これが予定の26日を過ぎても

一向に届かない…。

なんの連絡もない…。


問い合わせてみると、年末は税関が厳しく

港で留まったままとのこと💧

待たせているから200円返金しますって。


本当なのか⁉️という疑問も残しつつ、待つことに。


すると、元旦の朝7時半😱😱😱(早過ぎっっ)

荷物が届きました。


あれ❓

私が頼んだものと色も大きさも違う…。


でも、同じものが4つより変化があっていいかも🤭

ま、いっか〜。

なんだか気に入ってきたので、

そのままにすることにしました。


思いのほか素敵💕✨ね、タビくん🐶


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村