わんことままの愉快な暮らし

チワワのタビくんとの気ままなようなそうでないようなぽかぽか暮らし。

やっぱり締めは温泉♨️へ

伊勢参り2日目は内宮へ⛩

お正月前の平日にもかかわらず、人❗️ひとっっ‼️


参拝を済ませて、おかげ横丁で少しお土産を買って榊原温泉に行くことに♨️


ちなみにこれが朝食ビュッフェ🍙🍲🍗

おいしそうなものがたくさん並んでいたけど、

昨夜食べ過ぎていて、軽めに…💧

若干の敗北感😅


榊原温泉のお湯は、ぬめりがあって

お肌がつるつる✨✨

帰りの車の中でもずーっとぽかぽかしてました。


そうそう車の中から虹が見えました🌈

 

家に帰るとタビくんが

熱烈歓迎で出迎えてくれました😊



これはお正月のお楽しみ🎍



さあ、忙しいお正月休みを頑張ろうっっ💪✨