わんことままの愉快な暮らし

チワワのタビくんとの気ままなようなそうでないようなぽかぽか暮らし。

2ヶ月も前なのに…⁉️

11月の中旬、いつものトリミングサロンで

トリミング後、12月の予約を入れようとしたら

「すみません💦1月まで予約で埋まっていて…」


なんと⁉️

12月のトリミング事情って、そうなのか❓


先代犬🐕のときのようにのんびりしていては

出遅れてしまうと学習したのです。


ということで、

今月は、家でお風呂に入ることになったタビくん🐶


以前はシャワーの🚿音でパニックになっていましたが、上手になりました👏😊


これもトリミングサロンのスタッフの皆さんのおかげですねー😊


この日は、近くの公園に散歩にも出かけました。


お外もずいぶん慣れてきました。


帰りは歩きませんでしたけど…💧