わんことままの愉快な暮らし

チワワのタビくんとの気ままなようなそうでないようなぽかぽか暮らし。

やさぐれるチワワ🐶

最近忙しくて帰りが遅かった…。

必然的に外食が多くて、

タビくん🐶にかまってなかった…。


が、でもっっ、しか〜しっっ😤

これはダメでしょーっっ👎👎👎💢


反省はしてるみたいだからね😩

また、チクチクしておくよ…💧

 

反省のない飼い主は、この日も忘年会🍻😅

おいしくて、楽しくて、焼き鳥屋さんなのに、写真撮り忘れちゃって…💦

もつ鍋🍲も、白子の豚バラ巻きもおいしかった〜😊


バス🚌待ちの間、アロハテーブルで

デザートタイム🍨☕️


そして家に帰ると、やさぐれチワワが

うらめしそうにおかえりを言ってくれました💧


タビくん🐶

明日は散歩に行こう❗️(散歩嫌いだから嬉しくないかな…💦)

明日はずっと一緒💕✨