わんことままの愉快な暮らし

チワワのタビくんとの気ままなようなそうでないようなぽかぽか暮らし。

今日はタロコジを想う日…。

タビくんが我が家にやってくる前のこと…、

パピヨン二匹と暮らしていました。


このパピヨン兄さん’s、それぞれが16年もの間、

我が家に幸せを運んでくれただけでなく、


フルタイムで働く私の子育ても分け持ってくれた

大切な相棒でした。





今、タビくんと暮らしてみて思うのは、


犬グッズ🐶も多種多様にあり、情報もあふれている今の暮らしとは異なり、


兄さんたち、何も知らない飼い主のもとで、

多頭飼いされ、不自由や苦労も多かったのでは❓


と、心底思うのです。


今日は、兄さん'sの弟分コジローの

三回目の命日です。

虹の橋🌈の向こうで、楽しくやってるかい❓




そして、タビくん🐶を大切にしようと思うのです。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村